【ブログ運営】30記事達成!近況報告とか収益とか!

30記事達成のサムネブログ運営

こんにちは、ほうまちです。

今回は、ブログ開設から30記事投稿したので

これまでのことをテキトーに書きたいと思います。

スポンサーリンク

30記事達成!

というわけで、30記事書きましたァー。

ブログ開設から1年半

実は19年9月にブログを開設しているので、

ここまで1年半ほどかかっているんですよね。

いやサボりすぎ!w

実はブログ更新以外にもやっていたことがあって、

それを言い訳にはできないんですけど

「なんか書けねえ……」

となっていました。

19年と20年は月に1記事書いてたらいい方ってぐらいですね。

 

まあ今頑張ってるんで、それでいいのです!

収益

ちなみに、1年半やってきて得たお金は

「1000円」くらいです。

 

わお。

2年分のブログ契約代が25000円くらいなので

これは大赤字。

ヤバすぎ!

 

まあ、あまり悲観はしていません。

これまであんまり頑張れていなかったので、

そんな中1000円稼げていたら上出来。

でも、いつか元は取るぞ……!

近況報告

ブログ更新以外にも頑張っていたことがあったのが、こんなに投稿記事数が少なかった理由の一つなのですが

それを諦めたので、今は時間と余裕がかなりあります。

さらに、もうすぐ学校を卒業する時期で、今は時間に余裕があるので

ブログは1日1記事更新しています。

 

「他のことから受けるプレッシャーを感じながら、それとは関係なくブログを続ける」というのはやっぱり難しく、両立することは厳しかったです。

時間と余裕がある程度生まれて、やっとブログ更新に気力が向いたという感じです。

ちょっとうまく言葉がまとまりませんが……

これからもブログ更新は続けていきたいと、それだけは思っております!

毎日更新していくつもりなので、50記事もすぐそこでしょう。

収益爆上がりさせてぇ~!

まとめ

というわけで、30記事達成報告でした。

 

最後に、一つ書き忘れたことがありました。

決意表明的なことをしときます。

「読んでくれた方にとって、なるべく役に立つ記事を書く」

これを忘れないように、ここに書いときます。

 

次回、50記事達成の報告でお会いしましょう。

それではっ!

【ブログ運営】10記事達成!ブログタイトルの意味と今後の目標とか
ブログ初心者が、9か月で10記事を達成しました。ブログ初心者の方の励ましやブログを始めるきっかけになったらいいな。今の心境とか、ブログタイトルの意味、今後の目標など、小話をしていきますよー。